2020/09/1(火)~2020/12/15(火)随時開催【WEB】マレーシアロングステイWEB無料「個別相談会」

 

海外でのロングステイを検討されている皆さん、一向にコロナ禍収束が見えない現在、まだまだ当面の間はウィズコロナなのでしょうね。

海外旅行に安心して行けるようになるまで、今できることを考えてご自分の目標に向けて準備を進めてみてはいかがでしょうか?

・現在のマレーシアのコロナ禍の状況知りたいな?
・マレーシアでどんな生活しようかな?
・ロングステイをするには、何を準備したらいいのだろう?
・何を持っていけば良いのかな?
・お金はいくらぐらい必要で、cash はどれぐらい手元にあれば大丈夫かな?
・MM2Hの情報知りたいな?
・子供達を近い将来留学させたいけど、何をすればいいのだろう?
・現地に移住したいけど、何をどうしたらいいのだろう?

など、きっと次から次へと出てきますね。何をクリアしたら実現できるのか?
皆様と一緒に、お話をしながらロングステイ実行にむけて、疑問、問題を整理し準備をしておこうという企画です。
マレーシアにおけるロングステイの経験豊富な講師との個別相談会です。

この時期だからこそできるご自宅に居て、電話またはインターネットでお話をする相談会です。

【開催日時】
2020年9月1日(火)~12月15日(火)(毎日10:00~21:30)
・相談時間 上記内で約1時間/回

【開催地】
ご自宅と当社を結ぶWEB開催
電話・メール・インターネット(Zoom等)でお話する相談会です。ご希望方法をお申し込み時にお伝えください。
全国どこからでもお申込みいただけます。

【募集人数】
10名/日

【参加費用】
0円(特別料金で無料)

【予約の要・不要】

【講師名】
株式会社FUMA 古本・石原(共に登録ロングステイアドバイザー)

【主催】株式会社FUMA

お問い合わせ・お申し込み
株式会社FUMA
【電話】03-5227-6779
【E-mail】ishihara@fuma.biz
【担当】石原
【申し込み方法】メールか電話で事前にお申込下さい。
折返し、当社からお客様のご希望の日時とご談方法をお尋ねする連絡をさせて頂きます。

尚、混み合う日時がございます、日時の調整をさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。
お問い合わせ:https://kl-concierge.com/

【締切】2020年12月14日(月)